マスク

こんにちは、本日hissanpotteryのある信楽は朝から雪、大変寒い一日です。

コロナ禍の生活になって早一年、昨年の今頃は、一年もすればなんとかなるかなと思っていましたし、信楽の田舎にはコロナ来ないって感じでした。しかしながら、現在は毎日マスク、手洗いの生活。

昨年末、嬉しいことに学生時代の後輩が、hissanpotteryマスク作ってくれました。毎年、hissanpotteryTシャツ作っているのですが、Tシャツに紛れて、こんなカッコええマスクが届きました。ありがたく日々使わせていただいております。

マスクもそうですが、自分にあった食器、器って思い入れ、愛着がでてきて、毎日使うのが楽しくなります。

 

オリジナル食器は,hissanpotteryへ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です